2019年12月04日

洗脳工作に抵抗すべき!


N国党の洗脳が解けつつある支持者が怒りを露わにしました。



◆立花さんの発言の切り取りじゃないか?について

https://www.youtube.com/watch?v=3x1vAWrPKTw&feature=emb_logo



彼はN国党の疑問を動画にしたら、同じN国党の支持者たちからの不満をぶつけられて追い詰められているようです。


もう少しで、N国党の洗脳から目覚められるでしょう。
頑張って欲しいです。


彼が動画で言ってるとおり、民主主義が死んだら日本から選挙がいらなくなりますし、中国のようになります。

しかし今、それを望んでいる国民が増えているということで、日本は危険な状態にあると思いますね。


彼のようなまともな人間は、N国党から遠ざかったほうがいいですよ。
頭のおかしい人間に違和感を持ったのなら、距離を置くべきです。


他の趣味か何かに触れて、リフレッシュしましょう――。
そのほうがいいですよ。



















posted by どんぐり at 15:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんぐり師匠
こんばんにゃー^^

久々に訪問したら、私が今日書いたブログに追記で貼ったのと同じ子の動画が貼ってあるーw

・・・私のつべのオススメやったらN国関連が出てくるんですよー^^;
えらてんとみずにゃんくらいしかポチらないんですけど、今日はイケメンだったんで。。。ついポチって見てしまいましたw

この子が言ってる事しごくまっとうで^^;
・・・顔もジャニーズ系だし、イイ子だにゃーって思っちゃいましたよw
Posted by 弟子 at 2019年12月04日 17:50

>弟子さん

そんなぁー。久々なんて言わず、もっと巡回してやってくださいよぉー(笑)。
ここは油断すると、すぐ過疎るブログなんで~ σ(^◇^;)
たまに日記がヒットして50くらいアクセス行っても、翌日なんて6~7人なんていう落ち方なんですから~。
……って、おっと……いけない!
アクセス数にこだわると、ネット依存症の始まりですね σ(^◇^;)
気をつけないと……ハハ。

話変わって、動画の人は今回の騒動になってから注目するようになりました。
N国党の支持者の中では考え方がまともな人ですよね。
これの前の、えらてんがN国党の立花氏に凸した感想動画も上げていて、それが他のN国支持者たちの怒りに触れて批判の的になったようです。まともな感想をしただけなのに袋叩きに遭うなんて……やっぱりN国支持者は暗くて陰湿ですね。
彼が気の毒ですわ。怒って当然ですよ。
N国支持者という点においては、僕とは考え方は違うけど……でも、まともな考えを持ってる人に対しては暖かく見守りたいですね。
Posted by どんぐり at 2019年12月06日 08:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください